年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

a0122208_23223845.jpg
タンタンたん、朝散歩の後はタライ直行♪
私は家の中に入って窓を開けてジャブジャブタンタンが水をかく音を聞きながら家事仕事。

写真の蕾は芍薬。3種あるのですが今年は蕾の数が多いので数えてみたら60ヶ近くはあったかな!ビックリ!!
一斉に咲いてくれたら嬉しいなぁ〜

a0122208_23282556.jpg
午後からゼンマイをもみもみしている間、タンタンはタライでジャブジャブ♪
今日はタライが大活躍^^

a0122208_23304126.jpg
庭に勢い良く出て来た雑草なんだけど、何が咲くのかとおもって居たらこんなに可愛いのが咲き始めました。
可愛くて抜けない^^



昨晩の何だたんだろな事。
タンタンが排泄もしていないのに(トイレの後はご褒美のまりんぼで遊んでいる)ワンワン吠えて、遊ぼうって言う誘いがしつこかったー。
息子が帰って来ていたから?
でも、それって昨日だけじゃないしね。。。
実は、一緒に暮らしていた娘が3月の中旬に海外へ渡り不在になりました。タンタンは娘の事が大好きで、娘が仕事から帰って来ると一度は遊んでもらっていましたし、寝るのも一緒でした。
娘が居なくなってからは私がちょっとだけトイレ後に遊んでいたのだけど、、、
ジジババだけの生活に気持ちは↓だったのかしら?
あれやこれやと考えてしまったけど、、
息子から宝探しを何度かやってもらって落ち着きましたが。。。
(ピッタンの宝探しを見るのが初めての息子は一生懸命宝を捜すピッタンに感激しておりました^m^)

いろいろと我慢している事があるのかな、、、一杯遊んで、みんな忘れて〜!
[PR]
by tomo0326s | 2011-05-15 23:22