年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょっとしたら!?

a0122208_2047226.jpg
タンタン、ゴルフボールを打つ音や、空砲音が怖くて、その音を1度聞いた場所には行く事を拒否します。
行ったとしてもヒーヒー言いながらリードを引っ張り帰ろうと必死です。。。
そんなんだから遊びに行ける場所が限られて来たこの頃^^;

実は此処もその中の1ヶ所でした。

a0122208_20483372.jpg
8日、苦手な公園に出掛けたのですが、不思議なくらいに平気だったので次の日も試してみる為に此処に来ました。
此処も以前のような引っ張りは無かったのですが、途中足を止めて止まりました。
そのまま固まった様になって心配したのですが^^;

a0122208_20485284.jpg
その後はリラックスしてくれて、、
アッ、写真はたまたま起き上がろうとしている所にミルクちゃんが臭いを嗅いでいる所で、、
決して、タンタンがどうぞーってしている訳ではありませんので(汗)

a0122208_20492099.jpg
グランドに移動しても♪
リードも外せて・・

a0122208_20493416.jpg
良い感じで遊んでくれました。こんな風に此処で遊べたのは本当に久しぶり!
何時も帰ろうとして必死だったものね。。。

a0122208_20494774.jpg
両日ともレスキューレメディを家を出る前に4滴、タンタンに舐めてもらいました。
この日、固まった様になった後には耳の後ろに塗りました。
本当は私も一緒に飲む方が良いようですが、、まだ、試してなくて、今度は一緒にと思っています。
まだ2度試しているだけなので偶然かなと思ったりもしているのですが、あまりにも何時もと違っていたのでひょっとしたら・・・♪
効果が出るかでないかは個体差もあるようですが、、、
[PR]
by tomo0326s | 2011-05-09 20:46