年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初物☆初味♪

a0122208_21294299.jpg
可愛いピッタンがやって来た♪

a0122208_21295576.jpg
ピッタンの特徴を良く捉えてくれている♪
とっても雰囲気が出てて素敵なんだよね〜(嬉)
大事に使わさせて頂きます!

a0122208_21301691.jpg
そして、大好きなコゴミに丸々太ったたらの芽が!!

a0122208_21302814.jpg
アップして写真を撮ろうとしたら、タンタンがコゴミを一本盗んで行きました(笑)
好みの味だったようです(^m^)♪

a0122208_225568.jpg

写真にはないけれど、美味しいレシピが付いていました(感謝)
手前の「たらの芽ご飯」を作っている最中、たらの芽が茹で上がった時には堪らず味見をしてしまった〜(はぁ〜春の味だぁ〜♪)
レシピ通りに作れたと思うけど、これが美味しいのーー♪止められない止まらない・・・です♪

何時もは油揚げと炒めたりして食べているコゴミもこうして食べると美味しいねって連れと会話を弾ませながら春の味を満喫させて頂きました☆
明日はひじきとマヨポンにしてみよぉ〜^^/

美味しい春の味をありがとう!
[PR]
by tomo0326s | 2011-05-07 22:09