年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たんたん

a0122208_14202514.jpg
2ぴきと私で他ワンの居ない所でフラフラする事が多かったのですが、今年に入ってからタンタンがワン達が居る所を喜ぶ様になって、、
時々寄っては通り過ぎていた此処に、最近はかなり頻繁に寄る様になりました。
タンポ君も以前の様にガウガウする事も少なくなって来たしね^^

この日はこどもの日で、ご夫婦で来ている家族が多いので男性の方も何時もよりも多い。
タンタンと知り合いの方が殆どですが、この日は男性の方に何度もボールを蹴ってもらいました。
特に、若い男性の方はタンポ君がへろへろになるまでボールで遊んでくれました(笑)
タンポ君、良いこどもの日になったね☆

何故か人気者のタンポ君でした♪

a0122208_14224442.jpg
そして、昨日はタンタンのワクチンday。
何故か、ピッピの時にはない心配が湧いて来るんですよね〜
無事に終わってほっとしています。。

a0122208_14231293.jpg
獣医に行くと震えが酷いタンタンなので、昨日はピッピさんには留守番をしてもらいました。
だからか?昨日は診察台に上がるまで震えがなかったね!タンポ君偉かったよ!

そんなピッタンに大好物の鮭皮ロールジャーキーのご褒美でした♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-05-07 15:05 | Comments(0)