人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日の事

29日の事_a0122208_22174143.jpg
方向音痴の私の一言で遠回り(?)の・・・でも、とっても素敵な道のりになりました♪

29日の事_a0122208_22182735.jpg
くねくね登って行く道のり、、所々に桜が咲いて♪
辿り着いた所と言えば、「県民の森」だと〜〜〜♪

29日の事_a0122208_22191089.jpg
まだまだ咲き初めの〜

29日の事_a0122208_22525993.jpg
「ヤマベニシダレ」だって♪

29日の事_a0122208_22201062.jpg
枝垂れ桜も見頃だし♪

29日の事_a0122208_22203392.jpg
周りはさくら♪さくらで♪

29日の事_a0122208_2221017.jpg
こんな大きな桜の木に出会って、、、運転が連れでなくて息子で本当に良かったと思う瞬間(苦笑)
だって、連れだったら面倒くさがっていちいち車を止めてくれないし^^;

29日の事_a0122208_22212387.jpg
そして、もっともっと大きな桜の木が!!

29日の事_a0122208_22213886.jpg
感動でした〜☆
あぁ〜、私の間違った一言でこんなに素敵な道のりになって本当に嬉しかった!
またまた出会えた桜に感動☆嬉しくって、嬉しくって、、、

29日の事_a0122208_2222552.jpg
芝桜が目的だったのにね^^

29日の事_a0122208_22222259.jpg
ピッピさん達も此処より県民の森の方が楽しかったかもね。。。
でもでも、此処ではピッピさん達かなりの人気者で、ひょっとしたら何処かのブログでデビューしているかも・・・!?

29日の事_a0122208_22224195.jpg

29日の事_a0122208_2223650.jpg
昨年も寄った川で、躊躇なく川に入って行くタンタン・・

29日の事_a0122208_22231989.jpg
かなり水は冷たい筈なのに、、

29日の事_a0122208_22233995.jpg
冷たいよね^^;
でも、懲りずに川に入ろうとするので止めて。。
今までにない震えで・・・それでも川に入ろうとするので、、(私の怒鳴り声が響いていたかも^^;)

29日の事_a0122208_2224975.jpg
そして、笑えるのがへっぴり腰のチビ1(笑)

29日の事_a0122208_22244159.jpg
ププッ♪もやしっ子をピッピが助けに行ったよ^^

29日の事_a0122208_22253339.jpg
さて、帰ろうか。

来年も「県民の森」を通って此処に来ようねって、約束した日でした。
思いがけずに桜を愛でる事が出来て嬉しい日になりました♪
by tomo0326s | 2011-05-03 20:16