年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝の散歩コース

a0122208_2326526.jpg
朝はまったり自宅近くを散歩♪

a0122208_23275068.jpg
一面の薺畑でウサギになってぴょんぴょん飛び跳ねているのを見ているのは楽しいよ♪

a0122208_23285910.jpg
田んぼで、私から投げてもらうボールを追ってはハムハムタイムを楽しむピッピさん♪

a0122208_23292871.jpg
何処に行ってもスリスリを楽しむタンタン・・・だけど、、

a0122208_23301646.jpg
時々、意地悪(^m^)

a0122208_23303394.jpg
ピッピさんの大事なボール・・・なかなか返してくれないね(笑)

a0122208_23314070.jpg
そんなタンタンは何時もこんな感じでまったりと過ごしてます^^
こんなまったりとした時を過ごして、次はピッピの大好きな・・・♪

a0122208_23321339.jpg
デンデンが来るよ〜〜〜☆

a0122208_23323078.jpg
以前は電車に吠えるのを止めさせていたけれど、、、迷惑をかけなければ良いかなぁ〜ッて、3ヶ所の空き地を点々と(笑)
・・・っと、私はピッピが喜ぶからと思って連れて行っていたのだけれど、、電車が遠のくと同時に振り向いて私の顔を満面の笑顔で見つめるピッピを見ていて、ひょっとしたら、ひょっとしたら、、、ピッピは私を喜ばせているのかと思う此の頃です。
・・・ピッピさん、もし、そうだとしたらそれはすっごい勘違いだと思うよぉ。。。
[PR]
by tomo0326s | 2011-04-26 23:03 | Comments(0)