年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々の事

東日本大震災から2週間を過ぎました。
数日は茫然としてしまい散歩も家回りで済ませたりと
なかなか普通の生活には戻れなかったのですが、24日朝に震度4の余震があった後にピッタンと少し遠出の歩き散歩に出掛けたのをきっかけに引き蘢り生活から脱出。

まだまだ余震もあるし、原発事故での放射線量や飲み水への影響が気になる日々ですが
被災地への募金や節電とか自分が出来る事をしながら
普通の生活をする事がこれからの復興に繋がって行くのではないかと思っています。

a0122208_1342396.jpg
家回りの散歩ばかりのせいでますます電車キチなピッピ

a0122208_13425991.jpg
上り下りの電車をほぼ同時に楽しめるベストポイントに毎日連れて行かれます♪

a0122208_1344755.jpg
南口から北口へ、北口から南口へと使っていたエレベータが計画停電で使えなくなったので右脇にピッピ、左脇にタンタンを抱え上り50段、下り50段の駅階段で私は筋力アップ中。
[PR]
by tomo0326s | 2011-03-29 14:19