年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電話

ばぁば、ピッピとタンタンも雪遊びした?
僕も学校で雪遊びして遊んだよー。
楽しかったよー♪

そんな電話が夕方掛かって来ました(^^)
もちろん!ぴったんも雪遊び楽しんだよ。電話、ありがとー^^
a0122208_23165470.jpg
解けちゃっているかなと起きた朝。
おっ!まだ大丈夫と近くの田んぼへ出掛けました^^

a0122208_2320478.jpg
タンタンは何時もの藁の山にまっしぐら!

a0122208_23162023.jpg
ピッピは雪球!?
待ってね!大きいのを作ってあげる♪

a0122208_23172263.jpg
雪の表面はまだガチガチ☆ギシッギシッと良い音を立てながら雪球が大きくなって行きました♪
枯れ草も一杯着いているけどね(^m^)

a0122208_23174418.jpg
なんて事は無い、早速掘り掘り開始です(笑)

a0122208_23181113.jpg
タンタンが乗っていようと、、

a0122208_23191376.jpg
おかまい無しにホリホリ♪

a0122208_23184920.jpg
ほりほり♪

a0122208_23213897.jpg
タンタンは一人ダッシュ☆

a0122208_23215794.jpg

a0122208_23223370.jpg
手が冷たそうなんだけれど、

a0122208_2322517.jpg
結構楽しいらしい♪

まだまだ遊ぶよー☆(つづく)
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-15 23:43