年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピッピさん

a0122208_2383949.jpg
留守番ををさせたピッタンへの罪滅ぼしに、帰って来た次の日からふらふら散歩に出ました。
遊ぶ事が大好きなピッピにクンクン穴堀大好き中のタンタンの楽しそうな姿を見ているのは自分も楽しかったし、忙しくてもふらふら散歩は欠かさない様にしていた先週。
最初は一杯遊んだからかなと思ってあまり気に留めなかったのだけれど、夕飯が終わると目を覚ます事無く眠ったままになってしまったピッピ。
夜のトイレも無くなってしまったピッピ。

2歳下のタンタンは相変わらずで時々遊びにも誘うし、夜シッコもする。
去年の今頃、こんなだったかな?1年でこんなに違うものかな、、、
今頃になって10歳のピッピと8歳のタンタンとではこんなに違うものかと気づいたバカ飼い主です。

日曜日はふらふら散歩を休んでみました。
外に出れば若い時と同じ様に張り切っちゃうピッピさんに時々は休みが必要?

今日はふらふら散歩に出掛けたけれど旅行前のピッピになったかな。
夜シッコも今週に入ってからは◯です。

ピッピさん、お互いのんびり行こうね^^
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-11 00:23 | Comments(0)