年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終日

a0122208_15462412.jpg
朝の阿寒湖。
雌阿寒岳に朝日が綺麗です。

a0122208_1546532.jpg
7時35分。
阿寒湖から丹頂の里へ向かいました。

a0122208_15445456.jpg

a0122208_15453732.jpg

a0122208_15451632.jpg

a0122208_15455597.jpg

a0122208_15471298.jpg
望遠鏡から携帯で撮った1枚(^m^)
撒き餌をする午後2時頃がシャッターチャンスだとか・・・残念!
11時頃には此処を経って釧路に向かいました。

a0122208_1547383.jpg
釧路空港を素通りして、釧路の市場でお目当ての「勝って丼」♪北海道ならではの魚いろいろ(名前は忘れてしまいました^^;)に雲丹たっぷりで、2千円位で豪華で美味しい勝って丼でした☆
さて、腹ごしらえが終わったら釧路空港に向かって現実の世界へ・・・・ピッピとタンタンが待っているよ♪

若い時に友達と1度、母とも1度北海道に来ていますが、自分もまたこんな風に娘と北海道を訪れる事が出来るとは思ってもいませんでした。
ましてや冬の北海道を訪れる事が出来たなんて・・・毎日が楽しくてあっという間の5日間でした。
連れ出してくれた娘に感謝。そして、北海道旅行のプレゼントをありがとう。
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-08 18:50 | Comments(0)