年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日目

a0122208_225226.jpg
早朝に札幌駅より高速バスにて紋別に出発!

a0122208_2253442.jpg

a0122208_2255890.jpg
私たちが乗るガリンコ号。朝は近くにアザラシが5,6頭いたそうですが、この時は見えませんでした。

a0122208_22771.jpg
遠くに見えるのは・・・!!

a0122208_2272252.jpg
感動でした!

a0122208_2275760.jpg
風の吹く向きによっては流氷が見られない時も多いそうで、初めて此処に来て流氷に出会えるなんて私達は本当にラッキーでした♪

a0122208_2284377.jpg

a0122208_229872.jpg
操縦室にも入れて頂いて^^

a0122208_22122839.jpg
約1時間程のガリンコ号での流氷の旅でした(^^)
大満足♪♪

a0122208_22112835.jpg
紋別では遅い煮魚の美味しい昼食を食べ、旭川へ向かいました。

a0122208_22114674.jpg
旭川では「成吉思汗 大黒屋」で夕食。苦手かなって思っていたラムだったのですが、美味しかったー♪
ビールは一杯だけ。。。道路がガチガチに凍っていたんですよね〜酔って滑ったら怖いもんね^^

a0122208_22181690.jpg
ガリンコ号で見せて頂いたクリオネ♪
[PR]
by tomo0326s | 2011-02-08 18:35