人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全武装!?

完全武装!?_a0122208_18473877.jpg
ヌクヌクと日向ぼっこ♪

完全武装!?_a0122208_1848933.jpg
そのうち、ハァハァと息づかいが聞こえて来る・・・
暖房、止めているんですけど〜!
それにしても、タンタン、不細工だねぇ〜〜〜(笑)

完全武装!?_a0122208_18482369.jpg
夕方、ふらふら散歩に出まました。。
風が止んでいるのでそんなに寒くないかなと思ったのですが、ふらふら散歩道は思っていたより風が吹いていて寒かった^^;
でも、ワンズはとぉ〜〜〜っても楽しそうに穴堀をしていたのでなかなか帰ろうと言えずに付き合っていた私です。

もこもこ着込んで行って良かった〜♪

そうそう、今日の朝散歩の時に若い女性から「ちょぉー可愛いー☆」と言われたピッピですが、ピッピがそんな事を言われるなんてちょぉー珍しい(^m^)
by tomo0326s | 2011-01-16 19:21