年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7日 良く歩きました。 

a0122208_222529.jpg
久しぶりに出掛けた公園でマロン一家に出会いました♪
自宅を出たのが9時半過ぎだったのでまさかまさか会えるとは思ってもいなかったので嬉しい再開でした♪元気一杯なマロン家です(*^^)♪

a0122208_2223890.jpg
マロン家と別れてからピッピの好きな木道の方へ行ってみれば、池にはまだ氷が溶けずに張っていました。

a0122208_2225921.jpg

a0122208_2231260.jpg
氷のファインダー☆
タンタンの目が二つ(^m^)

a0122208_2234324.jpg
途中、いたちが通ったのでピッピ達に教えてあげたのですが・・匂い探知機役に立たず?

a0122208_225059.jpg
此処をこうして通るのも久しぶり。

a0122208_2252178.jpg
沼の方にも降りてみる事が出来て、、

a0122208_2254030.jpg
テンションが高い訳でもないけれど、この場を去りたいようでも無いし・・・

a0122208_2262046.jpg
ちょっとづつ平気になって行くと良いね・・・

a0122208_226531.jpg
金魚の糞の様に

a0122208_2271510.jpg
ピッピの後から付いて行くタンタン。

a0122208_23173855.jpg
甘い香りがすると思ったら梅の花が咲いていた♪

a0122208_228744.jpg
一輪、躑躅の茂みに落ちていたのが綺麗だなと1枚♪

a0122208_2282490.jpg
そして、ピッピの鼻と花m(__)m

何時もは車で来る公園に往復歩きました。自宅に戻ったのは1時近く、、
午後はぐっすりなばばとピッタンでした(^^)

タンタンが此処で発砲音を聞いた事を早く忘れてくれますように・・・。
[PR]
by tomo0326s | 2011-01-08 23:28 | Comments(0)