年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ6日の事

a0122208_2124792.jpg
秋口からゴルフボールを打つ音が怖くて堪らないタンタン。近くにはゴルフコースが広がっていてタンタンは尻尾が下がりっぱなしだし、キィーーンなんて音が近くに聞こえたら一目散に何処かに飛んで行きそう^^;
で、最近は念のために紐を繋いであります。(短いのですがお互いを繋ぐ安心紐です(笑)

a0122208_21251530.jpg
ちっとも楽しそうでないタンタンなので帰ろうと車に向かいタンタンを車に乗せてもピッピは素通り・・・
私を見ながら川に降りて行きました(苦笑)

a0122208_21253643.jpg
遊び足りないピッピさん♪

a0122208_21261597.jpg
仕方が無いので大きなボールを出して遊ぶ事に♪

a0122208_21262836.jpg
タンタンに邪魔される事も無く、、

a0122208_2126456.jpg
楽しそうでした♪

a0122208_21271367.jpg
それを見ていたタンタンが、遊びたくなったらしくピッピと交代〜

a0122208_21273070.jpg
尻尾も上がって、紐無しでも大丈夫♪

a0122208_21274858.jpg
んで、あっという間に破って、、、

a0122208_21281657.jpg
自分もピッピが行った川に行かねばとさっさと降りて行く・・・

a0122208_21282974.jpg
どうなってんだ?タンタンは?

a0122208_21284346.jpg
全くタンタンは気分屋で飼い主は振り回されておりますが、機嫌が直って楽しそうに遊んでいるのを見ると目尻が下がってしまいます。
[PR]
by tomo0326s | 2011-01-08 22:00