年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

25日の事

a0122208_23295098.jpg
十数年振りにスポンジケーキを2ヶ焼きました。
ちゃんと膨らんで良かった〜(笑)

a0122208_23254267.jpg
チビ1が上手に横2等分しました!

a0122208_23282212.jpg

a0122208_23262369.jpg
意外にシンプル!?

a0122208_23263576.jpg
我が子達の時には見るも無惨な出来だったけどな(笑)

a0122208_2327867.jpg
上手!上手!
味も美味しいと良いね^^/

a0122208_23272241.jpg
そして、我が家のはかなりの手抜きです^^;

久々の手作りケーキ!
まずまずでした(^m^)♪

a0122208_23384599.jpg
そして、チビ1が「世界一美味しいチキン」と言ってくれるチキン☆
(何時までそんな嬉しい事を言ってくれるのかな〜^^)
前日に2本調理し大阪に発送し、今日は私の分を除いて6本作り、、
ピッピとタンタンにも美味しい物を作ろうと思っていたのに、来年に延期になりました(笑)

ちょっとした空きの時間に遊びに行けたから、それで勘弁だね(^^)
写真は後でアップ^^

おやすみです。。。
[PR]
by tomo0326s | 2010-12-26 23:49