年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々だったけれど、、

a0122208_1253766.jpg
先週火曜日、朝散歩をさぼりました。
そうしたら、久しぶりにピッピもタンタンもウン◯を室内でしました。
この時期は朝散歩に出るのは何時も遅いのですが、まずまず規則正しく朝夕散歩に出ている我が家なので、その時に大きい方は出したいと思っているワンズ。室内でのウン◯は本当に久しぶりでした。
時々はわざと散歩に出ない日を作った方がいいのかなと考えていたのですが、あまりにもスムーズにウン◯の排泄をしてくれて、その事はあまり気にしなくても良いのかなと思うようになりました。

そして、初めの頃はピッピが排泄をしたのに気づかずに居る事があったのですが、最近は私の元までやって来て鼻を鳴らしたり、ガシガシとして(私の足に)知らせに来る様になりました。なんだか嬉しいです♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-11-20 12:26 | Comments(0)