年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あそぼあそべ♪

a0122208_21111568.jpg
今日はピッピのあんよに優しい場所へ♪

a0122208_21113335.jpg
ルンルンで先に先に走ります♪

a0122208_21121694.jpg
タンタンには苦手な処だけれどね、、

a0122208_21123962.jpg

a0122208_2114879.jpg
池の周りに居る鴨を追いかけたりしながらのんびり一周(^^)

その後、車に戻り別の遊び場に移動。

a0122208_21144664.jpg
ピッピには車で待機してもらってタンタンの好きなクンクンしよう〜

a0122208_2115836.jpg
最近、とっても楽しそうなので放牧してあげないとね^^
考えてみたら、1年の数ヶ月間しかこんな風にタンタンがウキウキする姿はみられないなぁ〜って、、
短い犬生だもの、一杯楽しまなくっちゃね♪


a0122208_21153142.jpg

a0122208_2116717.jpg

a0122208_21163961.jpg

a0122208_21171073.jpg
おいおい!
その足の泥!?気にならないの(笑)

a0122208_21173091.jpg
こんなの付けていても気にならない奴です(笑)
暫く歩いているうちにとれていましたけど^^

a0122208_2118043.jpg
タンタンと車に戻ると、ピッピはぐっすり♡この後、カメラのシャッター音で目覚めていました(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2010-11-04 21:49 | Comments(0)