人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皮手袋だとさ(笑)

皮手袋だとさ(笑)_a0122208_18523545.jpg
ピッピさん、家にいる時にちょっとした事でスイッチが入ってガウガウが始まります。。。
だんだん年齢とともに酷くなって行くんですよねー。
ピッピが寝ている時を利用してリラックストレーニングらしき事を始めていますが、ピッピがボケた時が凄く心配、、、
たまたま、連れにピッピがガウガウしている時にそんな話をしたら、「その時は革手袋を用意するよ・・・」っとな^^;
そんなんで済めば良いのですが。。。
まぁ、それよりもなによりもボケるまで生きていて欲しい・・・アッ、ボケては欲しくないけれど^^;

ピッピ、元気に何時までも風をきって走っていようね!
by tomo0326s | 2010-10-26 19:09