年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家の犬達は、、

a0122208_21223279.jpg
味音痴?嗅覚音痴?
今年の6月初めにNH◯のあさイチで”梅パワー”を見てから梅肉エキスをおやつに使っています。
もう2瓶目です(笑)
私が味見をしてもかなり酸っぱいです。
友達ワンコにあげてもペッと吐き出される事が多いです(爆)

でも、ピッタンは欲しい欲しいとおねだりしてくれて、、、親孝行と言うか何と言うか、味覚障害ではないかと思たりしてしまうのですが、、、さて、さて(笑)

PS.タンタンの前右脇に小さなポチがあります。7月の31日に発見。
 2病院で診察をしてもらっていますが要観察中です。2病院から悪い物ではないと思うと言われていますが、 やっぱり心配。何ともないと良いね。。。っと、記録です。
[PR]
by tomo0326s | 2010-10-15 21:34 | Comments(0)