年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピッピの足

a0122208_19103361.jpg
先週の木曜日にはまだ痛そうに足をあげたりしていたのだけれど、その後は痛そうな仕草も無くて少し力を入れて触っても大丈夫そうなのでふらふら散歩して来ました♪

a0122208_1984631.jpg
時々、ピッピの望むままに土の塊を投げて居たりしたのだけれど、前回はそれで足を痛めたのだと思うのでピッピから今日も催促されるけれども知らないふり。。
(投げた土の塊が弾けるのが嬉しいピッピで、テンションが一気に↑↑で、、、普通な走りではなくなる。きっとこれが怪我の原因かと^^;)

a0122208_199224.jpg
掘っても大丈夫か?ちょっと、ヒヤヒヤものでしたが、固い土じゃないしね。。

a0122208_1992190.jpg
おいおい、そこまでしなくても^^;

a0122208_1994383.jpg
・・・と、気持ち良さそうな今日のピッピさんでした♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-10-05 19:25 | Comments(0)