人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です!

元気です!_a0122208_12173516.jpg
昨日からトイレが近くなっているようなので、、

元気です!_a0122208_121892.jpg
まだ早いかなと思ったけれど、厚手の服を着せたらスリスリダンス(笑)

元気です!_a0122208_12183798.jpg
先日の怪我は、爪だったようです。 病院に行っていないので自己判断^^;
時々、変な動きをした後に痛めた足を浮かせていたりするので、動けない様にケージに閉じ込めた方が良いのかなと考えたりもしましたが、ピッピさん、ストレスが溜まってケージを出たとたん壊れそうになってしまいそうなので止めました。が、順調に快方に向かっているようです。

実は、怪我をした次の日はそんなに痛そうでも無かったのに日曜日に痛そうにしていた事があり、あれ?と思っていたのですが、どうやら連れさんの親心(?)が徒になったようです。。
誰も起きていなかった日曜日の朝、タンタンと朝散歩に出ました♪
その間に起きて来た連れがピッピを散歩に連れ出したとの事。帰って来て報告を受け、、、私としては散歩に出す予定では無かったのに。。。
怪我の事なんか頭にない連れは、外に出たそうにしているピッピを想ってだろうし、、、
・・・・・・・・・
痛い方の足もごしごし洗われたんだろうなぁ〜
そして、ごしごし拭かれたんだろうなぁ〜

.....と、心の中の呟きが聞こえたのかどうか、それから毎日ピッピの足の具合を尋ねて来る連れです(笑)
by tomo0326s | 2010-09-28 14:02