年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらららら、、、

ふらふら散歩中・・・
a0122208_2114168.jpg
ピッピ、右前足を負傷^^;
爪かな?あちこち触ってみるけれど、何処か分からないまま。出血も直に止まる。
抱きかかえて歩いていたけれど、歩きたいと言うので降ろすと普通に歩く。そんな事を何度か繰り返して車に乗せて帰宅。

a0122208_21142317.jpg
自宅に戻り、右足を良く洗い流して消毒。舐めない様に包帯で巻く。
包帯を巻く前は足をついていたけれど、包帯を巻いたとたんにしっかり重症患犬になってしまったので抱きかかえて横にしてあげたらそのまま動かずに寝入った。

a0122208_21145454.jpg
その後、買い物に出掛けて帰ってみたらそのままだった。
包帯を外してしまっていると思ったけどな・・・

夕方、もう一度消毒。触った所を皆痛がるのでまだ何処から出血したか?
それでも、夜は包帯をしていても普通に歩くようになる。たいした事は無いと思うけれど、悪化させない様に暫くは少し安静!
[PR]
by tomo0326s | 2010-09-24 21:49