年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苦瓜の葉が綺麗です^^

a0122208_18595178.jpg
婿殿が22日からドイツに出張だと言うので慌てて作りました。
長女宅の男チームの好物なので、無理矢理でも食べさせたいおばば(笑)

もちろん!砂糖を入れる前の小豆をピッタンもご相伴♪←そのままでも結構甘いんですよ♪
a0122208_1903548.jpg
そして、2度目のゴーヤの佃煮と、味噌漬けを作りました♪

a0122208_191986.jpg
木漏れ日?、ゴーヤの緑がとても綺麗で癒されています(^^)
まだ小さなゴーヤが出来ているのだけれど、一気に涼しくなりそうなのでどうかな?
収穫は出来なくても,もう少し緑を楽しませてくれると嬉しいなと思っています。

来年もこの緑が見れるなら・・・必ず植えないとね☆
[PR]
by tomo0326s | 2010-09-21 18:59