年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すっきり!

a0122208_1994336.jpg
涼しくなったら、草ぼうぼうの庭の草取りをしよう思っていたけれど、もう限界!涼しくなるまで待てません!!・・・って、あまりにも雑草が生い茂ってしまって、、、
で、日が射さない間に草取りをしようと思っていたのですが,途中でご近所さんから話しかけられ、ついつい長話・・・でも、良い話だったので(息子さんの就職が決まったと言う,,♪)なんだか嬉しかったけどね^^
そして,途中で電話などがあったりで、、、すっかりお日様は空の真ん中ーーー!
でも、頑張りました、、、前回は途中で止めてしまったので,今日は最後まで綺麗にしなくてはと思っていたので♪
連日の猛暑で,私も熱中症の事は気になっていたので途中何度も水分補給しましたよ!

シャワーを浴びて、最後は写真の赤い飲み物♪なんだと思います?
これ、梅酢にはちみつを入れて水で薄めたもの♪ん〜♪後味スッキリ,家周りもスッキリになりました^^
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-30 19:28