年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今頃ですが(20日の事) 続き

a0122208_12311027.jpg
タンタンは毎度ながら右回りを楽しんでいますが、、

a0122208_12315839.jpg
ホラ!

a0122208_12321761.jpg
ホラホラ!

a0122208_12323134.jpg
こんな大きな石を拾って来る様になりました(笑)
おかしく思うのはピッピもタンタンも荷物を置いてある場所近くまでわざわざ運ぶ事。
石拾いも結構な運動になっているかな♪♪

a0122208_12325784.jpg
そして、この日のおまけ写真。
小さな石を陸に運ぶ途中での水中シッ◯、、、我慢をしなくなりました(笑)

a0122208_12332398.jpg
前回、サイボクに寄った時に「豚バラ軟骨」を買い、コトコト煮て脂分を落としてからピッタンの夕飯にしたのですが、その時に人用にもっと買ってくればよかった!と、思っていたので買ってきましたよ☆
圧力鍋を使って料理してみました♪軟骨もポリポリとOK!で美味しい♪♪

今回はチビととんテキやら網焼きスペアリブ、フランクフルトにかき氷などなどを食べてようやくリベンジ(^^)/
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-24 13:04 | Comments(0)