年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今頃ですが(20日の事)

対岸の石の上で翼を広げている川鵜を発見!
a0122208_11292932.jpg
それを見つけたピッピ、だまってはいられません☆

a0122208_11294379.jpg
それ〜〜!

a0122208_11301996.jpg
川鵜、近づいて来るピッピに気がついているんだろうけど落ち着いた物です。相手にされていませんね(笑)

a0122208_11303433.jpg
面倒臭いなぁ〜って、思ったかどうかは分かりませんがちゃっちゃと飛び去る川鵜にますますピッピはテンションが上がったようで、、、

a0122208_1132073.jpg
追いかけますが、そっちは深い!そうなると、くるっと向きを変えて戻って来るピッピでした(^^)

a0122208_11425973.jpg
そして、、、

a0122208_11432382.jpg
今日も

a0122208_11434043.jpg
大好きな

a0122208_1144179.jpg
石拾いに夢中な

a0122208_11445561.jpg
ピッピでした☆

ピッピは、聞こえていても聞こえていない振りをする事があるのですが、最近は本当に少し耳が遠くなってきたかなと感じる事があります。
今はまだ外遊びをしている時に差し障りが出てきている訳ではありませんし、お互いが見えている時は手招きで通じますが、近いうちに「犬笛」を用意してみようかな(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-24 12:07