年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時々,雨

a0122208_1852130.jpg
ん〜♡
今回は忘れずにハビ男君の写真ゲット♪   @携帯電話


PCの前に座って書き込みしていたら、ハビママから安比奈親水公園に向かっていると言うメール。
ここ毎日、行こうかどうしようか迷っていた事もあり躊躇なく追いかける事に^^/
朝から風は強かったけれど,雨も降ってきた!まぁ、たいした事無いでしょ・・っと、お気楽ばぁさん^^

先に着いたハビママから「人っ子一人居ないけど雨です」のメールにこの雨じゃそりゃそうだと頬が緩みました^^
雨は降ったり止んだりでしたが、ハビママの興味あるワン話と遊びが楽しくてカメラは車中に置いたまま。。帰り際に撮った↑のハビ男君が今日の貴重な一枚です(^^)

何年振りでしょうか?本当に久しぶりだったハビパパは
少しも変わりない優しい笑顔で、ピッピはハビパパから離れず・・・付きっきりで遊んでもらいました(有り難うございます)

ハビ男君、14歳とは思えぬ程白髪は無いし、目も綺麗!耳だけが少々遠くなったとの事ですが、遊んでいる姿は子供です♪(可愛かったぁ〜^^)

サラちゃんの大好きなシャボン玉遊び♪ハビママが何度も何度もシャボン玉を吹いてくれてようやくシャボン玉を見つけたタンタン(笑)

芝に置いた赤いボールに念力を送っているのかじっとボールを見つめるレイちゃん♪

ワンズの行動ややり取りがなんとも楽しくって一杯笑った日!
そして、ワン達の言葉やつぶやきを聞きたいと思った一日でもありました。

ピッタン、ぐっすりでした!ありがとう (〝⌒∇⌒〝)
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-12 18:52 | Comments(0)