年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

定休日だった(T_T)

犬達が遊んでいる間、チビ1は黙々と砂利堀して遊んでいました。
途中から初めの計画を変更してピッピとタンタンのプールを作っていたようですが(2時間位掛かって作った傑作だったのに)・・・小さすぎたね(苦笑)

a0122208_11172542.jpg

a0122208_11164424.jpg
後半はチビ1に良く遊んでもらいました♪

a0122208_11182368.jpg
ピッピは上機嫌(多分、、)
タンタンは関係なくチャッポンチャッポン遊びに没頭^^;

a0122208_11501878.jpg
放っておくと,タンタンはずっと水の中。タンタンの気をひく物を見つけて陸にあげますが、、

a0122208_11503580.jpg
直ぐに飽きて水の方に向かうので、

a0122208_11494341.jpg
強制係留☆

a0122208_1151479.jpg
係留されたタンタンの情けない鼻声にピッピは↑↑

a0122208_11512354.jpg
行ったり来たりとチビ1に良く着いて回るピッピ♪

a0122208_11514141.jpg

a0122208_11522365.jpg
そして、芝に上がっても・・(ピッピはウ”ーと声を出して威嚇していますが効き目無し(笑)

a0122208_11523641.jpg
又、大事なボールを奪い取られ、チビ1を追いかけて行くのでした。。。

a0122208_1152505.jpg
遊び好きのピッピには嬉しい日だったね♪

a0122208_1285679.jpg
今日のおまけ写真♪

こんなに長く遊ぶつもりも無く、おにぎり2個しか持って来てなかったのでこの後、腹ごしらえをしなくてはと思いサイボクを目指しました・・・が、定休日!!近日中にリベンジだーー!
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-04 12:26 | Comments(0)