年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しかった!・・・ネッ♪

朝9時。安比奈親水公園へGOー☆
今朝は曇り空で、雨が降らなければ遊び日和になる筈♪で、そうなりました(^^)
13時近く迄遊んでしまったので、写真が多かった。。。

a0122208_1764083.jpg
水が少なかったけれど、泳げる深さの所もあるし遊ぶにはちょうど良かったかな♪

a0122208_1712622.jpg
チビ1も交ざって、、、

a0122208_1781556.jpg
まずはピッピさん♪
a0122208_1782777.jpg

a0122208_1772683.jpg
気持ち良さそう〜♪

a0122208_1774318.jpg
何度もボールを投げてもらって、疲れて来ると、、、

a0122208_179974.jpg
この何処かに置いて来るんですよね。

a0122208_1793159.jpg
時々、ぐるぐる探しまわる事も多いのですが、必ず見つけてきます。このボール、河原の石と同系色、、

a0122208_18274345.jpg
くわえているのは・・・ボールです(笑)
空気は抜けているけれど大好きなボールです☆
[PR]
by tomo0326s | 2010-08-02 18:28