年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーまん♪

暑い日が続きます。こんな日はやっぱり水遊びしか無いよね^^
もっちんを誘ってドーマンへ行ってきました!
時々,日が陰るし、風は良く通るし、最高のどーまん日和〜〜デシタ♪

a0122208_21193069.jpg
どーまんに着いた時のワンズの良い顔に彩湖迄の道の楽しかった事♪
4ワン、着かず離れずマイペースで遊びます(笑)

a0122208_21204216.jpg
もっちん、手作りの洋服にカメラを片手に,この日は200枚の写真を撮ったそう♪
私は、50枚無かったよ、、、もっちんの写真が楽しみ〜〜☆

a0122208_2121737.jpg
MAXちゃんはふらふらしていたかと思ったら、この日は2個の戦利品♪大事に楽しんでいました^^
マイペースでポーカーフェイスな子だと思っていたのに、ちょっと違っていたかも(^m^)

a0122208_21212752.jpg
ん!?LOVELOVEな2ワン(笑)

a0122208_21223611.jpg
ボール一筋なSOPHIAちゃん♪
ママ、レンズを覗いていないで私を見てーー☆♪

a0122208_21221935.jpg
SOPHIAちゃんのこんないじらしい顔を見ていると、、、

a0122208_2123097.jpg
ついつい意地悪したくなるおばさん(笑)

a0122208_21243590.jpg
途中からハビママが来てくれた♪(ごめん!これからは前日に連絡します。。。)

a0122208_21245724.jpg
ハビママとは久しぶりだったので色々話をして、ハビ君をなでなでしながら餌付けなんかして^^;、ハビ君が変わらず元気なのが嬉しかったのにアップ写真が無かった^^;

a0122208_21251752.jpg
みんながワイワイ楽しそうな後ろで、寝ていたタンタン(笑)(写真を撮る前は顔を下ろして寝てた)

a0122208_21254097.jpg
似た者同士の2ワン♪

a0122208_2126521.jpg
暑い日が続く毎日ですが、元気な7ワンに元気を貰った一日でした♪♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-07-28 21:18