年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

安比奈親水公園へ

今日は,梅仕事をさっさと終えてワンズを川に連れ出しました^^

a0122208_2227376.jpg
a0122208_22272275.jpg
a0122208_222774.jpg
幾つになっても張り切りおばさんで、嬉しいやら心配やらです(苦笑)

a0122208_22264827.jpg
タンタンはマイペースで、もの足りないやらホッとするやら^^
タンタンの尻尾は喜怒哀楽が分かって、ちょっぴり長くて良かったなと時々思います(^^)/
今は嬉しそうでしょう〜♪

a0122208_22262157.jpg

a0122208_22255472.jpg
今年も、私の靴紐をグイグイっと♪甘えん坊なのは幾つになってもそのままです(^^)

a0122208_22282094.jpg
早速、茗荷を梅酢に漬けました。塩分控えめな梅酢だったので、とてもジューシーな出来上がりでした!
梅干しも幾つでも食べられそうな美味しい出来上がりになっています♪(梅干しは三日三晩干すと言われますが,我が家は2日間で終了です)
[PR]
by tomo0326s | 2010-07-23 22:56 | Comments(0)