年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

13日の事

a0122208_2230192.jpg
フィラリアの薬にタンタンの爪切り、そして、ピッピの額に見つけた5,6㎜程の出来物?イボ?を見てもらいに病院へ行きました。
(ピッピの出来物、結構頻繁に頭を撫でていたのに気がつかなくて、、手の平で撫でていると意外に気づかないものだなって思いました。)
見た目では判断出来なくて、検査してもらう為に針を刺したら脂肪が出てきました!
意外に出て来た脂肪も多く、脂肪を包んでいた袋(?)を取るのにちょっと時間が掛かりましたが、
ピッピさん頑張りました(^^)
最後に患部を消毒してお終い。たいした物でなくて良かったね〜ピッピ。

ピッピのしこりの話も出て、訳を話して他所の病院で手術をした事を伝えたところセカンドオピニオンは大切だと思いますよと言われ、しっかり胸の触診もしてくれ異常無しの言葉に、分かっていてもホッとして帰ってきました。

ちょっと,涼しいと丸まる二犬♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-07-16 22:53 | Comments(0)