年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続きです^^; (11日の事)

久しぶりの海でした。
息子夫婦が遊びに来たので美味しい物目当てで那珂湊まで、その前にピッピとタンタンは遊ばなくっちゃね♪♪
思いがけなく、アサリが採れたので発泡スチロールの箱を調達して海水を入れて置いたら、自宅に戻る迄にはしっかり砂抜きされていました(^^)
a0122208_21175291.jpg
午後からは雨の予報で、ピッピとタンタンにはちょうど良い海日和♪

a0122208_21191367.jpg
海の家が準備中。駐車場がまだ無料でラッキーでした^^

a0122208_21195482.jpg
ボールを海に投げられて、、
a0122208_2121822.jpg

a0122208_21214660.jpg
あれ?

a0122208_2122181.jpg
いた!

a0122208_21222732.jpg
いたいた!

a0122208_21232318.jpg

a0122208_212446.jpg
ようやく帰って来るかと思ったのに、、、

a0122208_2124339.jpg
ボールを取りに、、

a0122208_212585.jpg

a0122208_21252710.jpg
溺れそうになりながらもボールを持って帰って来たのに・・・


◉続きは明日・・・なんて書いておきながら、申し訳有りませんでしたm(__)m
[PR]
by tomo0326s | 2010-07-16 21:52