年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お願い

a0122208_11154151.jpg先週の月曜日は円形脱毛症の通院日でした。
発症してからもうすぐ3年目になります。
現在の私は、小さいのがちょこちょこと出来るのを繰り返し、まだ髪の毛がすかすかな部分もあります。なかなか根治するには時間が掛かりそうですが、
昨日は美容院に出掛けて3年振りくらいにちょっと短くカットしてもらったヘアースタイルになりました。
嬉しいです^^/(←ショートカットが好きな人^m^)

先日会った旧友。発症した年に誘われた時には出掛ける気にもならずにお断りした事も、、、
そんな彼女も私が円形脱毛症になった事で、この病気に関心を持ってくれたようです。
少しでも多くの方に円形脱毛症と言う病気を知って頂き、オンライン署名をお願い出来ればと思います。
ご一読して頂ければ嬉しいです。


←の写真は通院している病院で催されているのですが、予約制なので何時も指をくわえて帰って来ていたのですが,この日は空きがあると言う事でハンドマッサージを受ける事が出来ました♪♪
ティートゥリーとメイチャンを1:1程の配合のアロマオイルを使っているとの事。とてもさわやかな気分になって帰途につきました(^^)♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-07-07 12:08 | Comments(0)