年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メダカの子

a0122208_1053490.jpg
プランターでメダカを飼い始めてから3年目?もっと経つかな?
藻が一杯だったので藻を掬っていたら小さなメダカの子を発見☆
親メダカに見つからないように,大きくなれよ〜〜〜(汗)

a0122208_10531718.jpg
家の中でもメダカを飼っています(笑)
昨年のメダカの子を5匹入れていて、まだ小さいからと思っていたのですが卵を付けて泳いでいるメダカを発見☆
ん・・・隔離しないと生き残れないかな^^;

*追記
a0122208_22401862.jpg
日記をアップしてからあまりにも水草がごちゃごちゃしているので少しばかり引き抜いてこざっぱりしてみたら、影になっていた水草アヌビアス・ナナに蕾を発見☆
これは、長女から株分けしてもらった水草なのだが、むふふ♪楽しみ〜〜〜
[PR]
by tomo0326s | 2010-06-21 11:05 | Comments(0)