年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外だった事

a0122208_2353065.jpg
ピッピに対してはとても我がままなタンタン。

a0122208_2354475.jpg
でも、退院して来た当日はピッピに挨拶を済ますと直ぐに側を離れました。 

 
a0122208_23115887.jpg
術後、貰った薬が合わないのもあってなかなか本調子になれなかったピッピ。ようやく薬も終わり何時ものピッピに戻って来たかなと思ったら、何度も何度もピッピの後ろからピッピの首をめがけてジャンピングアタックをしたタンタン^^;
私から怒られると直ぐに凹むのに、懲りもせずに繰り返したタンタン。ピッピが元気になったのが嬉しかったんだね!
お馬鹿さんだとばかり思っていたけれど、思っていたよりも賢い子だったのかもね(笑)

きっと、この日(12日)がピッピの体調が戻った日なんだと思いました。
[PR]
by tomo0326s | 2010-06-15 23:04