年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気です^^

ピッピもタンタンも私も元気です。

a0122208_2214644.jpg

先月の25日の夕方、ピッピをシャンプーしている時にピッピの胸にしこりを見つけてしまいました。。
とても固い物で、細胞診が出来なかった為に4日に手術をして取りました。いま、病理検査中です。

昨日(5日)に退院したピッピ(^^)
獣医では元気に私達を迎えてくれたのですが、自宅に戻り後ろ足に包帯を巻いている(傷口に爪を立てない為に・・)間に、私達の声を聞きながらぐっすり眠りに入ってしまいました。
ピッピ、お帰り〜^^

昨日はただ寝ている感じでしたが、今日はガウガウの声も聞こえるようになりました♪
順調に回復しているようです(^^)

先週末は義母の三回忌で帰省したりと、、、少々疲れてしまい、、、
ブログは放ったらかしで、、、ご心配をおかけしてしまいました。
今はもう少しお休みしたいと思っていますが、元気です☆
[PR]
by tomo0326s | 2010-06-06 22:19 | Comments(0)