年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶり♪ 5月4日の事。

a0122208_21235757.jpg
MAXちゃんとこんな風に遊べたのは初めてかも♪嬉しいね^^/

a0122208_21294697.jpg
SOPHIAちゃんの水好きなのは知っていたけれど、、

a0122208_2127140.jpg
かなりのボール好きでした☆
時々、ピッピがSOPHIAちゃんの大好きなボールを奪ってしまったけど、ごめんね^^

a0122208_21303279.jpg
そして、そして、、、もっちん手作りの小箱から♪♪

a0122208_21304574.jpg
鯛焼きが(^^)/
グラハム粉を使った皮にかぼちゃんの餡♪ワンコ用にと作ってきてくれたのですが、1匹頂きましたよ♪かなり私好みのお味で、旨かった〜♪
ありがとう!!

a0122208_2131630.jpg
ちょっと贅沢に一匹ずつの鯛焼き♪

a0122208_21312154.jpg
皆が待っている側では待ちきれなかったピッピが食べ終わりそう^^;
大好きな匂いに我慢が出来なかったピッピ・・・もっちんに感謝だね^^

a0122208_21322011.jpg
もっちんに遊んでもらうピッピ♪しっかりSOPHIAちゃんのボールを奪って遊んでいます。。

a0122208_21315614.jpg
人の休憩中にお尻会いの2犬ですが、、どちらも気にならない様子♪可愛い下っ子同士♡

a0122208_21333561.jpg
その後、橋を渡って対岸へ。もっちん、4頭飼いもいけるんじゃない(^m^)♪

a0122208_21341126.jpg
ワラワラと群れになって散歩が出来るなんて!なんだかとっても嬉しい散歩風景♪♪
SOPHIAちゃんはもっちんから少し離れては直ぐに戻ってくる可愛い子♪時々、私の事も気にして来てくれたりしてね^^

a0122208_21345254.jpg
MAXちゃんがこれからピッピの目標になりそう!こうしてこれからも一緒に散歩が出来ると嬉しいな^^

もっちん、またおばさんとのお付き合い宜しくね!
遅く迄ありがとう。楽しかった(^^)♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-05-11 22:11