年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

葛藤、、、

a0122208_2257307.jpg
a0122208_22574148.jpg

数日前からですが、連れが釣り場にしている近辺に捨て犬が4頭いて、その中の2頭はジャックと似た容姿をして、その2頭は次の日には姿を消していたそうです。かなり人懐こかったらしいので貰われて行ったのではないかと推測。そして残った犬が2頭。その話を聞いて、行ってみました。その犬達の近くに寄って見るとまだ子犬。まだ人懐っこくてすり寄っても来ます。
この2頭を見ていると、このままにはしては置けないとは思いながらも4頭を飼えるのかと自問自答しながらの数日。誰か、拾って行ってくれたらと思う勝手な自分も此処にいて、、
けど、このままにもしておけない自分もいて、どうにかならないものかと地域の犬飼の方達に助けを求めて歩きました。

嬉しい事に、里親さんが見つかる迄保護して下さる方が見つかり、その電話を受けてからの保護になりました。そんな勝手な自分で情けないと思うのですが、この子達の里親さんが早く見つかる事を願います。
とても良い子達です。2頭ともに♂です。

今、トイレトレーニングで求めたサークルの中でぐっすり寝ています。。。
[PR]
by tomo0326s | 2010-05-07 23:39 | Comments(0)