年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

粗相。。。

a0122208_17545085.jpg少し前にタンタンが粗相をしました。室内トイレが出来るようになってから、とても珍しい事です。って言うか、初めてです。(室内トイレが出来るようになったからこその粗相なのですが、、)
トイレから約一㍍離れたところに水たまりを作りました。
発見した時はエッ!と、思いましたが・・・目の前のトイレにはピッピが用を済ませてあって、それに気づかずシーツを取り替えなかった私の責任だと分かりました。が、、、
あぁ〜、なんと言う思い違い・・・。
タンタンって、泥んこだって平気だし、水たまりだって平気だし、自分のシッコだって踏んじゃっても平気な子だったからうっかりしてたなぁ〜
もっと、無頓着な子だと今まで思っていたぞ。。。

ピッピは排泄しても特に教えに来る訳でもなく、見ていないと気づかず、、、
タンタンが長い胴をもっと長くしてトイレをうろうろクンクンしている姿に、慌てるこのごろ^^;
ん・・・留守番している時に使用済みのトイレになっていたらどうするんだ?長い留守番の時にはもう一つ置いて出掛けないとね!

見ていると犬も人と似ている。。。
トイレを使いたい時って重なるんだよね〜(笑)
[PR]
by tomo0326s | 2010-03-25 18:34 | Comments(0)