年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完治!?

a0122208_18544540.jpg1ヶ月振りに足の骨折の診察に出掛けてきました。もう、これで大丈夫でしょうとの事♪
レントゲン写真を見るとしっかり折れているのが分かるままでしたので、ついつい「まだ着いていないんですか?」と、聞いたら「ほぼ着いていますよ」との返事でした(笑)
固定されていたのは3週間でしたが、何時も使っていたところを使わなかったせいか、普通に歩けるようになるまで随分と掛かりました。骨折した指でなくて他のところが痛くなったりして、歩き方を忘れちゃったのかと思ったりもして・・・(笑)
2、3日前からは、駆け足も自然に出たりして、おっ!走ってはいけないと言われていたけれど、良い感じじゃない。なぁ〜んて、普通に歩けるようになった事が嬉しかったりしていました(^^)

ご心配をお掛けしましたが、足の骨折治療は今日で終わる事が出来ました。

ご心配して下さった方々、本当に有り難うございました。
階段、皆様も注意して下さいね^^;
[PR]
by tomo0326s | 2010-03-24 19:26 | Comments(0)