年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

約束

a0122208_13303546.jpg
前回来た時から三日しか経っていないのに薺畑から菜の花畑に変わっていて驚いた。

a0122208_13311022.jpg
チビ1に薺畑も見てもらいたかったけど、菜の花畑も良いね♪

a0122208_1332427.jpg
寒い時から何度か誘われていた「泥団子作り」。暖かくなったら今年も行こうねと約束していたんだよね^^
ピッピから離れて泥団子作りを楽しむチビ1♪(ピッピに見つかると全部駄目にされる^^;)

a0122208_13325667.jpg
出来たよ〜☆

a0122208_13355556.jpg
チビ1から少し離れたところでピッピは相変わらず、砂堀☆

a0122208_1337639.jpg
楽しい?(笑)

a0122208_1338618.jpg
タンタンも相変わらず、スリスリ☆

a0122208_13384966.jpg
泥パック完了?(笑)

a0122208_13343756.jpg
ピッタンに餌付け(笑)

a0122208_1335025.jpg
ピッピも帰りたくない病持ちですが、チビ1はピッピよりも重症患者です(笑)ピッピが私の方をちらっと見ながらもチビ1の方に付いて行くんですよね〜。それで勝手に2ぴきで探検しに行っちゃうし、目が離せません!
ピッピ、何時もなら私の姿が自分の視界から見えなくなっただけで大慌てするくせにねっ。。

a0122208_13395091.jpg
チビ1は今年から小学生。
来年も「泥団子作り」の約束させられるかな?

ゆっくり、大きくなぁ〜れ(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2010-03-24 14:17 | Comments(0)