年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一犬ダッシュ

なかなかタンタンの誘いに乗ってくれないピッピ。
a0122208_961830.jpg
よく一人で走ります^^

a0122208_97369.jpg
そんなタンタンにも

a0122208_974911.jpg
時々一緒に走ってくれるワン友がいます(^^)

a0122208_98511.jpg
写真はありませんが、追いかけて欲しい派のサルーキー8歳の子。タンタンが遊んでいると「遊ばせて下さい!」と、飼い主さんが声を掛けてきます。リードから解き放たれたサルーキーちゃん、タンタンを誘いにきます♪
タンタン、必死に追いかけますがとてもとても追いつきません。相手は優雅な走りですがかなりのスピード!途中、息切れしたタンタンはずるして待ち受けているのですが、側を風のようにすり抜けていきます。なんともかっこ良くて見惚れてしまいます♪♪
完全にタンタンがおちょくられています(^^)

そして、相手の飼い主さんのストップが掛かったら、タンタンを呼び戻してお終いになります。
そんなに長い時間じゃないけれど、タンタンははぁはぁ(笑)
サルーキーちゃんと走っている姿をワクワクしながら見ている私です(^^)
[PR]
by tomo0326s | 2010-03-21 09:36