年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワクチン

a0122208_2258412.jpg
タンタンの、、、

a0122208_22585587.jpg
癲癇が分かってから

a0122208_22594551.jpg
木曜日は初めてのワクチンでした。
少し、いやちょっと心配でした。

a0122208_230076.jpg
診察室に入ると直ぐに癲癇のお話があって、(癲癇が出た時は時間外だったので別の獣医で診察でしたが、報告済み)話をしながら爪を切ってくれて、ワクチンを打って・・・あっという間に終わっていたけど。。。
その後、20分程も話をしたかなぁ〜!?何時になく話が長いと感じていたのですが、ワクチン接種後のタンタンの様子を伺って下さっていました。
先代犬、チェリーからお世話になっている獣医さんで、飼い主のケアーと犬生への考え方に思いが通じる事があってずっとお世話になっています。ただ、インターンの方の診察に当たる事も多いのと、時間外診察が出来ない事に不満があって、あちこち回った事もあるのですがやっぱり此処に落ち着いるのですが、今回は時間外にこそっと連絡が取れる抜け道も教えて頂き、少し安心しました(^^)

a0122208_2301742.jpg
話の間中、私の腕の中のタンタンの様子から、心配無いでしょうとの事、、、
あまり気にせず生活をして下さいと言われて帰って来ました。
あれから8ヶ月・・・このまま何事も無いようにと願うばかりです。
[PR]
by tomo0326s | 2010-03-06 23:32