人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライストチャーチへ

オークランドからクライストチャーチへ
クライストチャーチへ_a0122208_20501063.jpg
クライストチャーチへ_a0122208_20504156.jpg
見にくいのですが大聖堂前の広場ではチェスを楽しんでいる人たちが♪ルールはちっとも分かりませんが、暫く一緒に楽しみました^^

クライストチャーチへ_a0122208_20514776.jpg
ハグレー公園の中の一本の木ですが、、

クライストチャーチへ_a0122208_2052080.jpg
中を覗いてみると子供達が遊んでいました^^
日本だったら、管理人さんから怒られそう〜

クライストチャーチへ_a0122208_20532162.jpg
公園の片隅にあるキュレーターズ・ハウスのテラスでランチを。。
美味しかったのですが、寒かったー(笑)
本当に夏ですか?こんなに寒いと感じるのに蝉が鳴いているなんて!!

クライストチャーチへ_a0122208_20533753.jpg
雀ものんびり、おおらかで直ぐ側までやって来ました。
そう言えば、ここには黒い猫も居たのに。。。

クライストチャーチへ_a0122208_20553489.jpg
エイボン川を行く船遊び。乗ってみたくて乗り場まで行ったのですが予約待ちで、当日は無理との事!?諦める?いやいや、ボートに乗りましょう^^
クライストチャーチへ_a0122208_20555280.jpg
船頭は次女・・直ぐに対岸に突き当たるし大変でしたが、沢山の声援を頂きながらエイボン側を上って行きました♪
色んな人に声をかけられ楽しいひと時でした(^^)

クライストチャーチへ_a0122208_20564926.jpg
クライストチャーチへ_a0122208_2057598.jpg
クライストチャーチへ_a0122208_2057357.jpg
クライストチャーチへ_a0122208_20574430.jpg
クライストチャーチへ_a0122208_20581162.jpg
クライストチャーチ植物園で♪
花の名前、、、忘れました。なんだっけ!?
クライストチャーチへ_a0122208_2134155.jpg
バスを待っていたら消防自動車が止まった。カメラに気づいて手を振ってくれました♪
by tomo0326s | 2010-02-26 21:38