年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま!

帰宅しています。

ピッピとタンタンは元気です^^
ピッピは長女宅に在宅中は最後までゲスト気分だったようでルンルンで過ごしていたようです(笑)
そして、タンタンは天敵としていたチビ1を味方に過ごしていたようで、後半は自己主張も出ていたと言う事でした(^^)
そして、ピッピとタンタンを預けなければならない事が事前に分かっていたのにトイレトレーニングを始めてしまった事を後悔していたのですが、ピッピは長女宅でも室内でトイレを済ませたと言う事♪(トイレの場所を移動した後も排泄があったそうです)
タンタンは長女宅ではまめに外に出してくれるのをあてにしてか室内排泄は無かったそうですが、自宅に戻った夜には室内排泄がありました(^^)/
これで再びピッタンに負担をかけずに済んでホッとしました。

ピッピとタンタンは長女宅でストレスも無く過ごしていたようですが、ピッタンを連れ帰った後にチビ1が涙を我慢している姿があったそうで・・・チビ1にチビ2、本当にありがとう!

そして、ご心配をお掛けしている足の方ですが痛みも出ずに歩く事が出来ました。
歩き方はまだ不自然で右足の方に負担をかけてしまっていますが、日々よくなって来ているような気がします。

写真をまだ取り込めていなくて、、、整理が出来たら少しアップが出来たらと思っています♪
[PR]
by tomo0326s | 2010-02-22 16:15 | トイレトレーニング | Comments(0)